ドライブコンシェルドライブコンシェル
記録的な悪天候による影響について
2018年7月 9日

この度発生いたしました西日本での記録的豪雨および台風7号、8号接近により、ドライブコンシェルのハンドリングにも影響が出ております。
現地の状況がわかり次第、お客様へのご連絡を行っておりますが、情報が錯そうしている地域もあり、通常どおりのご対応ができなくなっている状況です。
フェリー車両輸送については、現在フェリー各社のダイヤが大幅に乱れており、天候状況を見ながらの運行が行われておりますが、個別の輸送状況が追跡できなくなっております。

ドライブコンシェルでは情報が入り次第、直ちにご対応を行っておりますが、平常時とは異なる状況であるため、ご連絡が遅れる状況が発生しております。
車両のお預かりやご納車の日程が迫っているお客様で、担当者よりご連絡させていただいていない場合には、念のため前日までにお問い合わせ下さいますと幸いです。(営業時間外や定休日は「営業時間外の緊急連絡先」へご連絡をお願いします。)
お客様にはご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、弊社としては24時間体制で情報の収集に努めておりますので、何とぞご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、弊社が受託管理している自動車への影響はありません。


Follow Us