ドライブコンシェルドライブコンシェル

2019年台風19号による被害状況および当面のご対応について

2019年10月16日

【受託自動車への被害状況について】
ドライブコンシェル東京・中日本管内において、お客様から受託中の自動車についての被害は発生しておりません。
ドライブコンシェル九州(西日本)管内においては、台風による被害はありません。

【運行状況について】
現在ドライブコンシェル東京管内において、西湘バイパス、圏央道、中央自動車、国道20号、およびJR中央本線の一部が災害のため通行できなくなっております。
この他、河川氾濫等により運行を伴うサービスのご提供ができない地域がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、北陸新幹線が長野~上越妙高間で運休となっている影響で、北陸地域への運行については条件付きとさせていただく場合がございます。

【車両輸送取次サービスの状況について】
弊社よりお取次ぎさせていただきました車両輸送(フェリー車両輸送)に関しましては、フェリー運送各社ともに大幅な遅れや配船変更が生じております。
航路によっては船舶の動静が流動的になっており、現時点で正確な遅延日数が把握できない状況も発生しておりますので、各港・車両ヤードへご来場される際には、念のため弊社までご確認くださいますようご協力をお願いいたします。
台風や災害等による遅延・欠航発生時のご対応について

【お問い合わせ】
インフォメーションデスク
050-3155-1515