ドライブコンシェルドライブコンシェル

フェリー車両輸送のお取次ぎに関するお知らせ

2020年4月 3日

いつもドライブコンシェルをご利用くださいましてありがとうございます。
今般の新型コロナウイルスの感染拡大に伴う急速な景気の低迷を受け、フェリー車両輸送のお取次ぎについて、サービス内容および価格を大幅に変更させていただくこととなりました。

フェリー車両輸送は、運送会社代理店である弊社が、お客様と運送会社との契約を媒介させていただくサービスです。
本サービスについてはこれまで、リーズナブルでご利用いただきやすい価格設定を行い、会員のお客様の付加価値を向上させるものとしてご提供を続けて参りましたため、弊社の利益を追求するものではありませんでした。
また、ご利用をきっかけに弊社がご提供するモビリティサービスへも関心をお寄せいただきたく、インターネットからの新規ご入会のお客様に対しましても、割引料金にて積極的な販売を行って参りました。
しかしながら、想定外の新型コロナウイルスの感染拡大により、弊社事業の柱となっておりますイベント関連事業、自家用自動車管理事業への影響が当初の見込みよりも甚大なものとなり、現行の内容でお取次ぎを継続させていただくことが困難な状況となっております。

弊社は2009年に自家用自動車管理事業を取得し、翌2010年より現在の「ドライブコンシェル」にブランド名を改めたうえで、東日本大震災などを経験しながらも、今日まで事業を継続して参りました。
世界が未曽有の危機に直面している現在の状況下において、ご心配ごとをご相談いただける会員制コンシェルジュサービスの役割は一層増しておりますことも肝に銘じております。
厳しい状況の中ではございますが、今後の事業継続のために取り組んで参る所存ですので、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。