ドライブコンシェルドライブコンシェル

Go To キャンペーンとの連動施策について

2020年9月29日

10月1日より、政府による経済再興政策「Go To キャンペーン」が拡大され、東京都が「Go To トラベル」の対象となる事に伴い、ドライブコンシェルにおきましては、以下のとおり連動施策を実施する事といたしました。

【キャンペーン名称】Go together
【実施期間】2020年10月1日(木)~当面の間
【施策内容】ご旅行・行楽に伴うサービスご利用額から一定額を割引
【対象サービス】受託自動車管理、アウトドア関連、マイカー回送、車両輸送取次

※本内容は弊社の独自施策です。
※弊社は旅行業ではなく、現時点では政府による「Go To トラベル」等の政策は適用対象外です。
※割引額はサービスにより異なりますので、キャンペーン開始日以降に各サービスのページにてご確認ください。
※実施期間および施策内容は予告なく変更する場合があります。

本キャンペーンは、政府による「Go To キャンペーン」を利用してご旅行、行楽へお出かけのお客様向けの連動施策としてご提供するもので、ビジネスでのご利用や転居のお客様は適用対象外とさせていただきます。
なお、ショーファーにつきましては、新型コロナウイルス感染防止に関する対策に相応の時間とコストを要する事から、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。(2020年9月29日時点において、ショーファーのご提供は原則として見合わせております。)