ドライブコンシェルドライブコンシェル

緊急事態宣言発出による営業内容の変更について

2021年1月 7日

2020年1月8日(金)より、本邦政府から新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言が1都3県に発出される事に伴い、弊社では以下のとおり営業内容を変更させていただきます。
なお、弊社では既にテレワークを全面導入しております。

1.電話受付時間の変更
営業時間の短縮や20時以降の外出自粛要請による従業員の生活への影響を考慮し、お電話による受付時間を10:00~16:00までとさせていただきます。
(1都3県以外の拠点につきましては通常どおりの営業となりますが、お電話による受付時間につきましては一律とさせていただきます。)

2.フィールド業務時間の変更
フィールド業務におきましては、出来る限り行わない方向でご協力をお願いしたく存じますが、やむを得ず自動車の受託や出張作業等のご対応を行う際は、原則として10:00~17:00までのお時間に限らせていただきます。

3.対面を伴うご対応の見合わせ
お客様との対面を伴うご対応を原則として見合わせ、お電話等によるご対応とさせていただきます。
自動車の受託や出張作業に関しましても、原則として非対面でのご対応とさせていただきます。

※「ショーファー」につきましては、2020年4月8日よりご提供を見合わせております。