ドライブコンシェルドライブコンシェル
外国籍のお客様とのお取引きについて
2016年4月 8日

いつもドライブコンシェルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ドライブコンシェルは日本国内に在住のお客様を対象にサービスのご提供を行っており、外国籍のお客様にもご利用いただいております。
しかしながら保安上懸念される状況が発生したため、誠に残念ではございますが、やむを得ず以下のとおり外国籍のお客様とのお取引基準を設けさせていただきます。
ご不快な思いをおかけしてしまい大変心苦しく思いますが、ご理解くださいますようお願いいたします。


●外国籍のお客様とのお取引基準

1.パスポートや在留資格を確認させていただく場合があります。
2.国内に在住する日本国籍の保証人と国内連絡先が必要です。(従軍関係者の方は日本語通訳の方からご連絡ください。)
3.事前に保証金の預託をお願いする場合があります。

日本国籍のお客様を含め、初回お取引のすべてのお客様に対し取引開始審査を実施しております。審査結果によってはお取引きをお断させていただく場合がございます。
お取引基準は、外国籍のお客様を排除する目的のものではありません。

本件についての詳細は、エリアオフィスまでお問い合わせください。
誠に恐れ入りますが、日本語でのご対応とさせていただいておりますので、必要なお客様は日本語通訳の方からご連絡をお願いいたします。


Follow Us